パナレーサー(Panaracer) TOURER(ツアラー)ツーリング用ロードタイヤ
パナレーサー(Panaracer)
なかなかよいです
ROAD TOURER700ツアラー700“ツーリング用ロードタイヤ”という新しいコンセプトから誕生しました。ロードバイクでのツーリングにぴったりのタイヤです。ZSGナチュラル-コンパウンド、高反発弾性の天然ゴムをベースとしたZSGコンパウンド。低い転がり抵抗を維持しながら、耐久性能を強化している。
Amazon.co.jp 商品紹介
「ツーリングで安心して使えるロードタイヤ」をコンセプトに開発されたツーリング用ロードタイヤ。
アンチ・フラット・ケージング
エクストリーム・デュロで採用の耐パンク強化剤をタイヤ前面に装着。耐カットパンク性能や耐リム打ちパンク性能を強化し、ツーリングにつきもののパンクトラブルに対処している。
Zero Slip Grip ナチュラルコンパウンド
エクストリーム・バリアントで採用の、耐カット性に優れ、高い耐摩耗性を実現した強化シリカコンパウンドを使用。ツーリングでも高いパフォーマンスを発揮する。
ミックストレッドパターン&ラウンド形状
ダイヤ目をセンターに配置、両肩にヘリングボーンデザインのグリップに優れた安定性を発揮するミックストレッドのツーリングパターンを採用。ラウンド形状の断面がコーナリングでの操縦安定性を高める。
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,890円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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819円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
5,460円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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3,150円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,145円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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6,142円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,145円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,880円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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819円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
7,875円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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2,100円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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3,465円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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2,992円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,365円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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100円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,890円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,145円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,460円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,145円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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599円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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525円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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525円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,460円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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840円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
5,145円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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6,825円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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3,990円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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11,550円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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11,550円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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892円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ULTRA LIGHT TUBE ウルトラライトチューブ MAXXIS 商品概要 サイズ・重量 18×1.0〜1.25 仏20×1.0〜1.25 仏20×1.5〜1.75 米(88g)20×1.9〜2.125 米(98g) 26×1.0〜1.25 仏 26×1.5〜1.75 仏(109g) 26×1.9〜2.125 仏(115g)26×1.5〜1.75 米(115g)26×1.9〜2.125 米(124g) 700×18〜25c 仏(67g) 【MAXXIS】【マウンテンバイク】【ロード】【自転車用】【たいや】【TIRE】【人気】【激安】【新モデル】メーカー在庫対応品[ 続きを見る / 閉じる ] | |
780円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,145円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,985円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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840円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
840円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
5,145円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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6,195円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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4,935円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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6,195円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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819円( 税込み / 送料別 / カード支払可 ) ナショナル補修用チューブ取扱説明取扱説明書をよくお読みのうえ正しくご使用ください。そのあと保存し必要なときにお読みください。 タイヤまたはチューブの交換に際しては専用の工具や専門知識が必要です。 交換に際しては整備資格のある専門店に依頼されることをお勧め致します。 自分で交換作業をされる場合は、分解・組立ての方法は自転車の種類によって異なりますので必ず作業前に自転車メーカーへお問合せください。 ご使用前に ▼ この商品は自転車用チューブです。 他の目的には使用しないでください。 ▼ 交換されるタイヤと同じ表示サイズか確認してください。 (例)W/O 26 x 1 3/8 W/O リムの種類(W/O、H/Eのいずれか) 26 タイヤの直径(インチ) 1 3/8 タイヤの巾(インチ) ▼ チューブの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ 新品タイヤの交換時に、チューブ、リムテープ(別売)も新しいものと交換してください。 ※リムテープとは、スポーク穴をふさぐためのゴムまたは樹脂製のバンドのことです。 (下図参照) ▼ チューブのバルブ形式によって、取り替えかたが異なりますので、 必ず形式(英式・仏式・米式)を確認してください。 タイヤ・チューブ装着時のご注意 自転車タイヤ・チューブの交換の際は以下の点にご注意ください。 1. タイヤ・チューブのサイズを間違わないようにしてください。 タイヤ・チューブ・リムにはそれぞれ決まった「形式」があります。 「W/O」と「H/E」という2つの形式です。 形式によってサイズ表示の方法が異なります。 W/O → 26x1 3/8(いちかはちぶんのさん) H/E → 26x1.75(いちてんななごう) 「26」はタイヤ直径(インチ)の表示。 「1 3/8」「1.75」はタイヤ巾を意味します。 巾の表示は、W/Oは分数表示、H/Eは小数点表示となっています。 同じ26インチでもW/OとH/Eでは互換性はありません。 タイヤ・チューブをお買い求めになる時は、サイズ表示をしっかりとご確認ください。 2. ご自分で作業をされる場合は、自転車タイヤ・チューブの脱着には専用の「タイヤレバー」を必ずご用意ください。 ドライバーなどを代用すると、タイヤ・チューブ・リムを傷めたり、パンクの原因となります。 3. タイヤ・チューブの交換作業で最も注意を必要とすることは、チューブをタイヤに装着する際にリムとタイヤビードにチューブを噛ませていないかの点検を行うことです。 チューブがリムとタイヤビードに噛んだまま空気を入れると、直後または、数分から数時間後にバースト(爆裂パンク)を起こします。 走行中にバーストが発生しますと転倒事故につながりたいへん危険です。 必ず作業中、作業後にチューブをリムとタイヤビードに噛ませていないかの点検を行ってください。 4. チューブバルブには「英式」「仏式」「米式」の3つの形式があります。 それぞれ空気の入れ方が異なり、専用のポンプ口金やアダプターが必要となります。 5. 自転車タイヤ・チューブを装着する際は、自転車の前輪・後輪の脱着が必要となります。 その際に自転車の分解組立ての取扱説明書または専門の知識を必要としたり、専用の工具が必要となる場合があります。 特に後輪に、ギヤ、変速機、バンドブレーキ、スタンドなどの部品が車輪軸と一緒に取り付けられている自転車(シティサイクル等)は、分解組立てが容易ではありません。 誤った取り付けかたをすると思わぬ事故の原因となる可能性があります。 安全対策上、作業に不慣れな方は自転車整備資格のある専門店・コーナーに依頼されることをおすすめ致します。 ※タイヤは用途に応じて最適なタイプを選び安全に走行してください。 1. スリックタイプパターン(タイヤの接地面にブロックがないパターン)は舗装路専用です。 不整地(オフロード)や、濡れた路面、砂地、タイル路面等滑りやすい路面での使用は危険です。 急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の操作をすると転倒の恐れがありますので十分ご注意ください。 2. MTB用のブロックパターンタイヤは、アスファルトのような舗装路では急なハンドルやブレーキ操作をするとブロックのノブがもげたり、転倒したりする危険があります。 オフロード走行においても熟練した操縦技術がない限り、急発進、急ブレーキ、急ハンドル等の無理な走行は転倒の恐れがありますので絶対にしないでください。 ※ナショナルタイヤの資料を引用 [ 続きを見る / 閉じる ] | |
1,155円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,365円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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5,985円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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3,675円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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2,992円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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1,260円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
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